MENU

ゆめかのとは
日本全国の男性陣待望の神サービス!?


ユメカノに登録しているステキな女性たち<キャスト>に『エール』を送る事がカンタンにできちゃいます!

『エール』とはキャストに応援のメッセージや、お願いしたい事を送ることです。スマイルギフト※1も添えることが可能です。
エールを送ると、推しのキャストからプライベート感満載の生自撮り動画が届きます!※2

「お願い」もOK! お願いする内容は「おはようの挨拶」や「特技の披露」などさまざま。あなたの希望や妄想を自由に!スマホに宝物動画を集めましょう!

※1 スマイルギフトは、キャストへの感謝の気持ちを込めて設定することが出来ます。もちろん、スマイルギフト設定無しでのエールも可能です。

※2 スケジュールの都合等でエールには必ず応えてもらえるとは限りませんのでご了承ください。(その場合は自動キャンセル扱いとなり、費用は発生いたしません。)

ユメカノとは

エール送信後、生自撮り動画が届くまでに1日〜10日かかります。 なお、10日間が経過しても動画が届かない場合は不成立となり、料金は一切発生しません。動画が到着した時点で、キャストが設定した料金(110円〜)が発生いたします。

エール例)
・いつも応援してます!元気をありがとう!
・〇〇がさらに活躍することを祈ってるよ!
・なかなか直接感謝をつたえられないけど…がんばってね!
・「おはよう」「おやすみ」などの挨拶
・「お仕事がんばれ!」という励ましのメッセージ
・「お誕生日おめでとう」のお祝いメッセージ
・「ずっと好きでした…」告白妄想メッセージ
・食べ物を「あーん」してもらう
・何かを食べるリクエスト
・コスプレ
・特技披露

※エールには必ず応えてもらえるとは限りません。不成立の場合、料金は一切発生致しません。アダルトな内容や誹謗中傷など、キャストが嫌がると判断した場合は無効となる場合があります。